アフターピル

MENU

 

もしもの時は・・・。

アフターピルというのは、緊急避妊薬といわれ性交後に避妊目的で服用するホルモン剤のことです。
性交をした際に、何らかの理由により避妊しなかったり避妊が失敗した場合に、妊娠するのを防ぐために飲むものです。

モーニングアフターピル(緊急避妊薬)のネット通販でもしもの時でも安心

 

妊娠を防ぐための最後の手段という感じですね。
しかも、性交後72時間以内に服用する必要があります。なるべく早く飲んでおかないといけないですね。

 

ただ、飲めば必ず妊娠しないというわけではなく、アフターピルとして有名なノルレボ錠でも妊娠しない確率は85%となっています。逆に言えば15%程度は飲んだとしても妊娠してしまう確率があるということです。

 

このアフターピルを手に入れるには、産婦人科に行ってもらうのが一般的ですが、そういうのがわずらわしい方は、ネット通販で購入すればいいと思います。

 

ただ国内で病院以外で購入することはできない薬ですので、海外から購入するようになります。いわゆる個人輸入というものですね。

 

このアフターピルを個人輸入できるのがオオサカ堂という個人輸入代行業者です。

 

個人輸入と聞くとなんだか難しそうと思うかもしれませんが、何も難しいことはなく、代行業者であるオオサカ堂のサイトで普通のネットショップのような感じで購入することができますよ。

 

 

 

 

緊急避妊薬であるアフターピルを使う理由として1番大きいのが「コンドームの破損」らしいですね。その他「避妊しなかった」「コンドームの脱落」「膣外射精」「コンドーム膣内残留」「レイプ」ということが挙げられます。

 

とりあえずアフターピル自体、性交後72時間という時間が定められていますし、なるべく早く飲んでおくに越したことはないと思いますので、急いでいる方は産婦人科などの病院に行ってもらってくるといいと思いますよ。

 

オオサカ堂でのアフターピル通販購入は、海外からの発送となるため、早くて5日程度、平均でも7日程度の日数が必要ですからね。この間を待っていたらすでに飲んでも意味がなくなってしまいます。

 

事前に持っておくと何かと安心はあると思いますので、そういう方はぜひオオサカ堂を利用して個人輸入するといいですよ。

 

 

≫オオサカ堂公式サイトへ

 

 

配送可能エリア

北海道地方: 北海道
東北地方: 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
関東地方: 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
中部地方: 新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県
近畿地方: 三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
中国地方: 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
四国地方: 徳島県・香川県・愛媛県・高知県
九州地方: 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
沖縄地方: 沖縄県

 

 

付き合ってもいない彼と…

 

昨年の話なのですが・・・
私にはコンパで知り合った男子がいました。その子とは気が合い、お互いに彼氏彼女がいなかったので暇さえあれば遊んでいました。

 

お酒もよく飲みに行って、お互いに酔っぱらってキスをしたりハグをしたりと周りから見ると彼氏彼女のような付き合いをしていました。でも実際は付き合ってもいないし、お互いの気持ちを伝えることもしていなかったのでセフレみたいなものでしたね。

 

そんな関係が一年くらい続いていたのですが、私は好きっていう気持ちはあったものの相手の気持ちは分からないまま。そんな状態で酔った勢いで性行為をしてしまいました。私は気持ちがあったのでそのこと自体には後悔していません。

 

しかし、そんなセフレ状態が半年くらい続いていた時のことです。
彼と性行為をしていたとき、きちんと避妊具(コンドーム)は着けていたのですが、途中で避妊具が取れてしまい、膣内で射精をしてしまったんです。

 

その時めちゃくちゃ焦ってすぐに風呂場に行き、洗い流しました。しかし、冷静になったとき、洗い流したとしても膣内に入ってしまった精子を完全に取り出すことなんてできないって思ってどうしようかものすごく怖くなりました。

 

まだ、付き合っている彼ならば、もし子供が出来ていたらどうしよう。結婚しようか。それともまだ結婚はできないから中絶をするなど考える余地というか最低なことだとは思いますがそういったことを考えることができるのですが、付き合っていませんでしたからね・・・

 

これから付き合う二人なのかも分からないし、こんなことは考えたくはなかったのですが逃げられることだって全然あり得る話。もうその瞬間恐怖しかなかったですね( ゚Д゚)

 

すぐにどうしたらいいのか調べました。するとそこで知ったのがアフターピルの存在。射精から72時間以内だったら効果があるって書いてあったのでその避妊具が取れてしまったのは夜だった為、翌朝すぐに婦人科に行ってアフターピルを処方してもらいました。

 

結果、妊娠をすることはありませんでしたが、ものすごく安易な自分たちの快楽だけで性行為をし、こんなに怖い思いをしてしまった時に、軽くするものではないなとものすごく後悔をしました((+_+))

 

その彼とは付き合うことはなかったので、もしあの時子供が出来ていたらと考えると・・・怖いですね(+o+)
避妊具って100%避妊をすることができるわけではないので、万が一のことも考えてアフターピルを持っておくのもいいかもしれないと思いました。

更新履歴